ROとbeatmaniaの日記メインのブログw Bijou鯖でひっそり生息ちゅw
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここは動画UPブログにしよう
2008年12月12日 (金) | 編集 |
と、最近思いました。
ふぅ。
2008年10月03日 (金) | 編集 |
鳥終わりましたとさー
あと3キャラ…

だるぽー
9.28Gv 動画
2008年09月29日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9.21Gv 動画
2008年09月29日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

池袋東武北海道物産展
2008年09月27日 (土) | 編集 |
行ってきました
こうゆうイベントは大好きで東武・西武に関係なくよく行きます

今回はステーキ弁当(1995円^^;)と北海道ミルクソフトを食べました。

ステーキ弁当

値段が高いだけあってかなりおいしかったw




最近作った料理
シチュー


ほうれんそうのシーフードチキンシチューみたいなもの

いつもはシチューのルー使って作るのだけど
ホワイトソースからブイヨンで味付けして作ってみました。

正直今までで一番おいしかった
これからはホワイトソースからつくろっと
